戦乙女

大航海時代オンラインのブログです^^

Entries



「2nd Age」がキタヨ

壁|   ´   ω   `   )ノ お久しぶりデス


一年ほどさぼってたってことは置いてオイテ・・・




「2nd Age」デスネ。


新しい船とガナドールを楽しみにしてたんデスガ・・・

ガナドールは測量が使えないから現在地が良く分からない、ポイントまでが遠い、雑魚が邪魔(`・ω・´#)

戦闘に関しては、まあNPC戦だから、そこまで期待してなかったけど、最初のうちはなかなか笑えた。



黄色ハイレディンさんの白兵値に笑い、赤ハイレディンさんの白兵値に大爆笑。

黄色ハイレディンさんと白兵すると、名倉100くらい溶けるし・・・

赤ハイレディンさんと白兵すると、一等でも一発拿捕されるし・・・(´-ω-`)



拾った夜戦用金属製素材を使ってミタ。





かなり良い感じ!


とりあえず、レア狙いつつ、壊れた大砲と壊れた装甲集めをしておこうかなぁ・・・。


イメージって大事だよね




壁|     ´     ω     `     )ノ



ちょっと前に復帰したんデス。



久しぶりにブログでも更新しようと、お世話になってる例のサイトで画像作ってみました。


んで、やってみてビックリしましたよ・・・












壁|     ・     ω     ・     )アレ?


これ、でじゃぶ?






座右の銘





∑(     ・     д     ・    ;   |壁



どうやら、こういうイメージしかないようデス。

まぁ、違う結果になってたら、加工しちゃおうかな・・・なんて思ってましたが、その必要すらないという。





続いてはこちら・・・








突っ込みどころ満載デス!


可愛すぎる・・・ヨシヨシ♪



お腹がタイプ・・・

異星人なのでは・・・

天然っぽい・・・


この顔だし、ナメック星出身とか言われるし、どっかのクマさんに「天然?」って言われたし・・・

他もだけど、あながち間違いじゃないのかなぁ。





さぁ、今日も底模擬・・・

怖い人に怒られないよう頑張りマス。




春に向かって食べ物を・・・

某クマさんからコメントあったので、報告します。


長いこと能登鯖で遊んでて、E鯖不在が続いてたんだけど、先月からは休止状態になってたりします。


聞いてない?



だって・・・




メールしてないもん! orz





リアルが忙しいらしいデスヨ



冬場はほら。。。









食べ物がね。。。





壁|     -     ω     -     )




時間できた時は、体験版で遊んでるので、声掛けてください。


*CommentList

困ったものデス

DOLの画像を整理してたら、こんなのが出てきた。。。


























座右の銘










壁|   -   ω   -   )ヤレヤレ


*CommentList

ぼけぼけにっき

●6月12日(土)

今日は暑かったので、ぼけぼけしてた。

room1:キャロル・ドロイス>次は忘れずにきます~。。。orz

MAX模擬ワスレテタ。。。




●6月19日(土)

今日も暑かったので、ぼけぼけしてた。


MAX模擬ワス。。。


あ、そうそう。。わーるどかっぷあったジャン。。。




●6月21日(月)

今日も暑かった。
21時にお布団の中へ。。。




●6月22日(火)

起きたら9時だった。
12時間ネテタ。。。

さて、DOLでもやろうかな。



メンテだった。。。orz

*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

キャロル・ドロイス

Author:キャロル・ドロイス
サーバー:Euros
LV :55/71/75
国籍:イングランド
愛称:どろたん、どどいつ、どろいす
商会:Polaris-Garden's-Company

攻撃意識
55 (48)
防御意識
84 (82)
船体操作
54 (55)
操船技術
70 (67)
自己防衛
73 (77)
砲撃精度
63 (53)
イン技術
76 (75)
コンボ意識
66 (58)
作業量
46 (42)
駆け引き
53 (51)
状況判断
63 (63)
冷静
56 (55)


(数字)は前回の評価値です。

現在の評価者: 4名
評価してくれた方々、ありがとうです。

――――――――――――――――――



Character:ぎゃろる
サーバー:Notos
LV :44/56/75
国籍:イングランド
愛称:姫、どろたん
商会:Himmelreich

――――――――――――――――――

『大航海時代 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カウンター

