戦乙女

大航海時代オンラインのブログです^^

Category [大航海 - 海事 - ] 記事一覧


カリカット戦記 - 未熟な私 -

カリカットへ着て、まず痛感したのは、私のプレイヤースキルの低さ。ジェノヴァ商船隊をソロでやってた頃は、カロで貫通+速射+水平の近距離砲撃でした。ソロだと消耗が激しいので、それを減らす為にと考えた時、私が出した結論は戦闘時間の短縮でした。敵船を敏速に撃沈すれば、その分、砲撃を受ける回数も減り、消耗を減らす事になると思ったのです。それに関して、今でも間違っていなかったと思うし、今の私の最大の武器になって...

カリカット6日目から - 回想 -

戦闘LV44だったのがLV49になり、一日平均10000以上の経験値を稼いでるようです。最近知ったんだけど、LV50⇒52で経験値10万必要なのね・・・。戦列艦まで、まだまだ遠いなぁ(´□`)さて、カリカットに着てからあまり書いてなかったので、一気にこれまでを振り返る事にします。ここまで書いてないと、一日毎に書くのが面倒だからΣ(゚□゚)!!朗報があったのは、カリカット6日目。フレのクラエスさんが到着(^▽^)それからは二人でNPC狩りやク...

カリカット、3日目 - 食べ放題 -

夕方にインした後、直ぐにPTを組む事が出来ました。カリカット⇒セイロン⇒ポンディシェリ⇒カルカッタとNPC狩り(^ー^)1回の戦闘で経験値180~290くらい入るし、倒しても次々に戦えるのは嬉しい。11時まで、みっちり戦闘~・・・何回戦ったんだろ(^ー^)今日一日で経験値25000は稼いだみたい。LV45になった~(^ー^)b上がったスキル・・・砲術、貫通、速射...

カリカット、2日目 - マスカットへ -

海事をする前に、まずはインド諸語を覚えにマスカットへ向かう事にしました。話しは聞いてたけど、NPCの数が凄いね。カリカットへ向かった時はPTだったので、戦闘仕掛けられなかったけど、ソロだとが多いガンガン仕掛けてくる。ゴアまでの距離で3度も戦闘仕掛けられました(^ー^)重ガレーはジェノヴァにも居たけど、カリカットは武装ジーベックが多いですね。船員40人なので、白兵で倒してますが、流石にジベは速い(^^;)ゴアから...

初インド

今日もリスボンでインド行きPTのシャウトを待っていました。昨日は2時間くらい待ってたけど、結局シャウトは無し(^^;)やっぱ、イベントがあったからかな。今日は直ぐに募集があったので、直ぐに声を掛け、みんなでカリカット定期連絡のクエを請けて、インドへの航海に出ました。PTはクリッパー2隻、戦列艦1隻、そして私が重ガレオン。引っ張ってくれた方がクリッパーとあって、航海は順調。クリッパー、速い速い(^ー^)ただ、私が水...

左サイドMenu

プロフィール

キャロル・ドロイス

Author:キャロル・ドロイス
サーバー:Euros
LV :55/71/75
国籍:イングランド
愛称:どろたん、どどいつ、どろいす
商会:Polaris-Garden's-Company

攻撃意識
55 (48)
防御意識
84 (82)
船体操作
54 (55)
操船技術
70 (67)
自己防衛
73 (77)
砲撃精度
63 (53)
イン技術
76 (75)
コンボ意識
66 (58)
作業量
46 (42)
駆け引き
53 (51)
状況判断
63 (63)
冷静
56 (55)


(数字)は前回の評価値です。

現在の評価者: 4名
評価してくれた方々、ありがとうです。

――――――――――――――――――



Character:ぎゃろる
サーバー:Notos
LV :44/56/75
国籍:イングランド
愛称:姫、どろたん
商会:Himmelreich

――――――――――――――――――

『大航海時代 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カウンター

