戦乙女

大航海時代オンラインのブログです^^

Entries



休止のお知らせ

メールでお知らせしてますが、リアルの都合上、10月26日よりDOLを休止してます><


また、中途半端な日ですが、ランキングの方を締め切らせて頂きました。
たくさんの投票ありがとうございました。



◆キャロル・ドロイスの愛称ランキング(10月26日〆)

1位 ギャラクティカ・デンジャラス ―― 30票
2位 真・泥天使どどど ―― 7票
3位 ・ ―― 3票
   どーどーいーすー♪ ―― 3票
5位 にやや ―― 2票
   どろたん ―― 2票
以下 ギャロル=グレイス どっどんがどんっ どろどろ ドロキャス d 都々逸 ど 泥椅子 どりあんじゅーす ―― 1票



◆PGC アイドルランキング(5月30日〆)

1位 にややさん ―― 12票
2位 にやさん ―― 9票
   にやややややさん ―― 9票
4位 アーシャさん ―― 8票
5位 カース=ラージェントさん 7票



◆PGC 芸人ランキング(5月30日〆)

1位 フィーナ・ファム・アーシュライトさん ―― 13票
2位 アシュラッド・ウォラフソンさん ―― 10票
3位 Camさん ―― 8票
   シヴィルさん ―― 8票
5位 カーマ=ポラリスさん ―― 3票



以上の結果となりました。

どろたん 辺りがトップと予想してたんですが、甘かったようデスw
今まで呼ばれてたのは どろ、どろたん、どろちゃん、ギャロさん、ギャロルさん が多いと思うんだけどね。。(・ω・;)アレレ
でもね、しっかり、ギャラクティカ・デンジャラスさんって呼んでる人も居ますよ (((゚Д゚;)))ガタガタ!!

アイドルランキングの方は順当ですね。
にややさんをうちの執事にしようと画策してたんですが、ライバル多すぎデスw
でも、にやややややさんって居るのだろうか。。。ナゾスギルw
寝落ち四天王のアーシャさんもナットクのランクイン。。。ちなみに、アーシャさんちのネコは芸人ランキングで6位w
で、5位に白シャツの貴公子が!  ん~。。正装度80は伊達じゃないって訳ね(ボソ

芸人ランキングは、誤爆女王のフィナたんがトップw
商チャで、1日平均3回は誤爆しますw  違う茶室でも誤爆してる訳で、その回数は。。。w
新星アシュラッドさんが堂々の2位! 良い味だしてるですよねw
言わずと知れたCamさん、シヴィルさんは、仲良く3位。 この二人は言うまでもないでしょうw
で、ポラさん。。5位で満足してる訳ないよね。。。




さて、来月には、第2回勝利杯も行われるようで、参加できないのが残念です 。・゚・(≧д≦)・゚・。
その頃までに戻って来れれば良いのですが。。無理そうだし。。。
時間が合えば、体験垢を作って見に行きます♪

その時は、誰か引っ張ってね。。。(ボソ


ではでは。。。


壁|   ´   ω   `    ) ノ 冬眠シマス




*Comment

No title 

お久しぶりです^-^
芸人ランキングでフィーナさんが1位になりましたね^~^オメデトウ
連続で10票ほど・・・誰かが入れたからでしょう(´∀`) ハハハ
  • posted by cam 
  • URL 
  • 2008.10/29 22:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

キャロル・ドロイス

Author:キャロル・ドロイス
サーバー:Euros
LV :55/71/75
国籍:イングランド
愛称:どろたん、どどいつ、どろいす
商会:Polaris-Garden's-Company

攻撃意識
55 (48)
防御意識
84 (82)
船体操作
54 (55)
操船技術
70 (67)
自己防衛
73 (77)
砲撃精度
63 (53)
イン技術
76 (75)
コンボ意識
66 (58)
作業量
46 (42)
駆け引き
53 (51)
状況判断
63 (63)
冷静
56 (55)


(数字)は前回の評価値です。

現在の評価者: 4名
評価してくれた方々、ありがとうです。

――――――――――――――――――



Character:ぎゃろる
サーバー:Notos
LV :44/56/75
国籍:イングランド
愛称:姫、どろたん
商会:Himmelreich

――――――――――――――――――

『大航海時代 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カウンター

