戦乙女

大航海時代オンラインのブログです^^

Entries



コワイ話 その1(たぶん)

みなさん、冷たい麺類ばかりになってませんか?
しっかりと食べないとダメですよ。
私? 麺類バカリデス。。。orz


スカルロード>各地の交易所から食料品や嗜好品が消滅するという事件がおこった
スカルロード>大飢饉の前触れである
キャロル・ドロイス>あれだよ
キャロル・ドロイス>私はしょーしょく、しょーしょく♪
ユメミ=ナイアス>軽くゴハン 5杯?
キャロル・ドロイス>お茶碗1杯って言おうと思ったけど
キャロル・ドロイス>そのお茶碗が大きいんだよね。。。とか言うんでしょ。。。
ピュア=グレイス>東京ドームくらいだもんね
キャロル・ドロイス>ホラキタ。。。;;


スカルロード>第1話[消えゆく食糧]


「私はね、最初その話を信じることができなかったんですよ。
あるじゃないですか、クレーターってやつ。
あれをお椀って言ってるとき、最初意味がわからなかったんです。
ですが、後になって私は思い知らされました。
ええ、今でもはっきり覚えてます。あれは満月の夜でした。
ちょうど今のような蒸し暑いよるでしてね、私はなかなか寝付けなかったのを覚えてます。
なかなか寝付けず、深夜まで起きていたと思います。
その時、なにか遠くからズシン、ズシン、って音が聞こえてきたんですね。
最初は空耳かと思ったんですが、だんだん音が大きくなってきてるんですよ。
こりゃただ事じゃないなと思い、音の正体を確かめてやろうと思いましてね。
不気味に思いながらも私は外に出たんですよ。
・・・今でも後悔してますよ、なんで外に出ようなんて思ったのかを。
あの時外に出なければ私はこんな目に会わなくてすんだのですからね。
で、私は外に出て音の正体を確かめてやろうとしたわけですが。
知ってますか?満月ってもっとも高い位置にあると真っ白でとても小さく光ってるものなんですよ。
ところがその日の満月は、不気味なほどに大きく、そして赤かったのを今でも覚えてます。
あれが前兆だったのですね。今となってはもう手遅れですが・・。
・・・いや、これ以上はよしておきましょうか」



スカルトン次第ですが、たぶん、つづく。。。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

キャロル・ドロイス

Author:キャロル・ドロイス
サーバー:Euros
LV :55/71/75
国籍:イングランド
愛称:どろたん、どどいつ、どろいす
商会:Polaris-Garden's-Company

攻撃意識
55 (48)
防御意識
84 (82)
船体操作
54 (55)
操船技術
70 (67)
自己防衛
73 (77)
砲撃精度
63 (53)
イン技術
76 (75)
コンボ意識
66 (58)
作業量
46 (42)
駆け引き
53 (51)
状況判断
63 (63)
冷静
56 (55)


(数字)は前回の評価値です。

現在の評価者: 4名
評価してくれた方々、ありがとうです。

――――――――――――――――――



Character:ぎゃろる
サーバー:Notos
LV :44/56/75
国籍:イングランド
愛称:姫、どろたん
商会:Himmelreich

――――――――――――――――――

『大航海時代 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カウンター

