戦乙女

大航海時代オンラインのブログです^^

Entries



大海戦前夜祭

第33回『大海戦』は、ネーデル・イング連合 vs フランス・ポルトガル連合。

ネーデルとなると、イスパニアになるだろうと思って、準備は何もしてなかったんですよね。
とは言え、まだ装備品は使えるので、裏キャラからアイテム移動するだけなんですがw
あとは、白鉱石を貰ったので、それを名工にしたり、鉄板作ったくらですw
生産が済んだあとに、アパートから装備品を金庫に入れると、銀行付近に何やら アヤシイ集団 を発見。。。

Cam>なんか集まってきてないか@@;
フィーナ・ファム・アーシュライト>キノセイデス


そう! アヤシイ集団 ともなれば、何も起こらないなんて訳がない。
流石というか、何というか。。。それがこの アヤシイ集団 なんです(あw
しかし、この アヤシイ集団 がロンドンで大海戦前夜祭を開くと、誰が予想していただろうか。。。

ログを確認したところ、大海戦前夜祭の始まりはトロワさんの一言でした。


トロワ・アルトリア>ふぃーなさんを先頭に整列


※以下は、読みやすくする為に、一部発言の順番を入れ替えてあります。

キャロル・ドロイス>のったw
常磐>てんこ~
フィーナ・ファム・アーシュライト>1
ミア=クレメンティス>2
トロワ・アルトリア>3
常磐>4
常葉>5
ピュア=グレイス>6
スカルロード>7
キャロル・ドロイス>8
クリス・フェイン>9
ゆきゆ>10
峡楼姫>11
Cam>12
スカルロード>オオイネー
ゆきゆ>おおー^^
フィーナ・ファム・アーシュライト>こんなにいたのか@@



トロワ・アルトリア>フィーナさんを先頭に整列しようの会、参加者募集中@100~
フィーナ・ファム・アーシュライト>ちょw


↑シャウトしてますw


トロワ・アルトリア>今何人いるか番号言って確認してみましょw

フィーナ・ファム・アーシュライト>1
ミア=クレメンティス>2
トロワ・アルトリア>3






Mie>18
Natsu.>19
スカルロード>フエトル!
フィーナ・ファム・アーシュライト>@81だよ(マテw



ハイ、これで終わりな訳がない!






ストーン>22
デザートイーグル>23
キャロル・ドロイス>着々とw
トロワ・アルトリア>向こう岸までたどりついたら成功デス



やっぱり!






マクグリフ>27
Marinegriff>28
クリス・フェイン>29



着々と参加者が増え、30人を記録。


0327-01.jpeg


0327-02.jpeg



この2枚はキャロルとクリスで、同じタイミングで撮ったものです。
SS上の「うん」が長さの目安になるかと思います。





ドリル>31
まりこしゃんmini>32
めぐめぐ>33 ^^b



このあと声が途切れましたが、私が確認したところ、38人の方が並んでくれてたようです^^


キャロル・ドロイス>んじゃ、踊ってみます?w
常磐>踊ってみましょう~
ゆきゆ>たのしそうですwww



んで、最後に踊ってみましたw


0327-03.jpeg



0327-04.jpeg




参加してくれたみんな、ありがとう(*^-^)ノ
今回参加出来なかったあなた。。。
大丈夫!次回がある。。。はず(あw

*Comment

違うよ~ 

クリス、最初はキャロルの後ろだったけど、
参加者が多くなってきたから、移動してるのw
点呼も何度かとってるから!w
ったくもう!w
  • posted by キャロル・ドロイス 
  • URL 
  • 2008.04/02 15:29分 
  • [Edit]

No title 

クリスでズルしてる!!!!
2回点呼してるぞ~w
  • posted by がびちん 
  • URL 
  • 2008.04/01 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

キャロル・ドロイス

Author:キャロル・ドロイス
サーバー:Euros
LV :55/71/75
国籍:イングランド
愛称:どろたん、どどいつ、どろいす
商会:Polaris-Garden's-Company

攻撃意識
55 (48)
防御意識
84 (82)
船体操作
54 (55)
操船技術
70 (67)
自己防衛
73 (77)
砲撃精度
63 (53)
イン技術
76 (75)
コンボ意識
66 (58)
作業量
46 (42)
駆け引き
53 (51)
状況判断
63 (63)
冷静
56 (55)


(数字)は前回の評価値です。

現在の評価者: 4名
評価してくれた方々、ありがとうです。

――――――――――――――――――



Character:ぎゃろる
サーバー:Notos
LV :44/56/75
国籍:イングランド
愛称:姫、どろたん
商会:Himmelreich

――――――――――――――――――

『大航海時代 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カウンター

