戦乙女

大航海時代オンラインのブログです^^

Entries



4人になった仲間 そして。。。

これまでの商会チャットから、チョット抜粋してみました。

トロワ・アルトリア>怪獣ぎゃろるさんの全長300m以上ですもんね・・・・
トロワ・アルトリア>人一人など小さすぎて見つけられません・・

ピュア=グレイス>また暴れてる・・・
ピュア=グレイス>陸地が変形したようです
Mie>ぎゃろちゃん陸地壊さないよーにね

がびちん>ぎゃろるは齢495歳

漢くの一>ぎゃろるが攻めてきたぎゃあ!
漢くの一>ぎゃろるが仲間が欲しいみたいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

峡楼姫>ぎゃろる:うしゃしゃしゃしゃ~~



今月の納品は「火炎壺」。。。そう「火炎」壺。。。
ピュア=グレイス>どなたか納品用どろたんの壺くらはい
がびちん>ぎゃろるが口からいくらでも、
がびちん>壷ごとはいてくれるよ^-^



えーーーっと。。。


身長は推定300m。体重は不明。年齢48歳と495歳説あり。
陸地を変形、または破壊する怪獣。口からは火を噴く。
食欲旺盛で、刃物でも何でも食べるらしい。



商会内で、私の事をキャロルと呼ぶ人が激減中(T-T)



こんにちは、怪獣ぎゃろるです。

私一人が怪獣扱いというのも何だったので、何人か仲間にしました。
以前、ブログで がびぢんがびちんさん) は登場しましたが、仲間が増えたので紹介しておきます。

一人目は。。。
ある日の商会チャットで、肉♪肉~♪と言ってた。。。


フィーナ・ファム・アーシュライトさんを フィナノザウルス と命名。


こうして、3人になった訳ですが、まだまだ仲間は欲しい。
次なる仲間を探してる時、商会チャットでフィーナさんが。。。


Mieさんを Mieノタウロス と命名。


一気に仲間が増えた(*^-^)v
猛獣がびぢん、恐竜フィナノザウルス、怪物Mieノタウロス。。。そして、怪獣ぎゃろる。
これで4人。でも、あともう一人欲しいなぁ(ボソ


キャロル・ドロイス>今ね。。。猛獣がびぢん、恐竜フィナノザウルス、怪物Mieノタウロス、怪獣ぎゃろるでしょ
徹也>Mieノタウロス吹いた
フィーナ・ファム・アーシュライト>誰を生贄に・・・w


んー、誰が良いかなぁ。


とりあえず、4人が集まったSSが欲しいね。
近々、みんなで時間決めて撮ろうと思ったけど、それを待ってたら、ブログの更新が延びるし。。。
撮ってなかったと思うけど、SSを探してみる事にしました。


すると。。。


一枚、あったんです!

しかも!
ブログにも載せてたw
その時は、気にしてなかったから、まさかこの4人が写ってるとは思わなかったんですよねw

しかも!!
居たんです。。。候補者がそのSSに!



0321.jpeg




妖怪で良いかなぁ。。。
今度、みんなで相談しよっと(あw



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

キャロル・ドロイス

Author:キャロル・ドロイス
サーバー:Euros
LV :55/71/75
国籍:イングランド
愛称:どろたん、どどいつ、どろいす
商会:Polaris-Garden's-Company

攻撃意識
55 (48)
防御意識
84 (82)
船体操作
54 (55)
操船技術
70 (67)
自己防衛
73 (77)
砲撃精度
63 (53)
イン技術
76 (75)
コンボ意識
66 (58)
作業量
46 (42)
駆け引き
53 (51)
状況判断
63 (63)
冷静
56 (55)


(数字)は前回の評価値です。

現在の評価者: 4名
評価してくれた方々、ありがとうです。

――――――――――――――――――



Character:ぎゃろる
サーバー:Notos
LV :44/56/75
国籍:イングランド
愛称:姫、どろたん
商会:Himmelreich

――――――――――――――――――

『大航海時代 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カウンター

