戦乙女

大航海時代オンラインのブログです^^

Entries



噂のキャバ嬢と

戦闘56になったら、LV制限解除しないとなぁ~と思いながらもホウチ(えw
で、結局、BC前にはヨーロッパ戻るから、その頃に外そうと。。。壁|-゚)
チョウド、フレも解除すると言うことだったので、木曜に行こうと(*^-^)ゞ
そして今日、行ってきました。

当初の予定では、3人だったのが、私とフレの二人に。。。Σ(゚□゚)!!

……あ、そうだ!

キャロル・ドロイス>ポラさんいます~?
カーマ=ポラリス>あーい
キャロル・ドロイス>これから海事LV解除に行くんですけど、行きます?
カーマ=ポラリス>!!
カーマ=ポラリス>いく!


フレも一人ゲットして、4人でカリブへ!


船員>船長 見つけやした
あの船に間違いありやせん!
さぁ 仕事にとりかかりやすぜ!


1戦目……
ファンホルンの強襲です!

カーマ=ポラリス>よわっ

カーマ=ポラリス>ダホー

カーマ=ポラリスがファンホルンを拿捕しました!

ファンホルンに勝利しました!

船員>よし ファンホルンの首級をあげやした!



まあ、初戦はこんなものだとは思ってました(*^-^*)
ドミンゴ戻って、情報ゲット♪

なかなか戻ってこないポラさん。


キャロル・ドロイス>キャバ嬢、まだ話きいてるねw
Kathryn・Janeway>きっと口説かれてるんですね(^^)
キャロル・ドロイス>!
カーマ=ポラリス>貴様ほどふぁっきんな男も稀だな
キャロル・ドロイス>引き止めてるんだお。。。キット(あw
Kathryn・Janeway>wwww
イゼ・サバ>w
カーマ=ポラリス>OKです
Kathryn・Janeway>延長料金稼いでるですか、、、
キャロル・ドロイス>www
Kathryn・Janeway>は~い
キャロル・ドロイス>ソレダw
キャロル・ドロイス>@1時間だけ良いじゃないと言ってたんだね
Kathryn・Janeway>www
カーマ=ポラリス>常連が待っていたのよオホホホ
Kathryn・Janeway>うほwww


噂のキャバ嬢はドミンゴでも客引きしてる。
と、そんなこんなで、いざハバナへ!


イゼ・サバ>キャロさん記念に旗艦やりますか?
キャロル・ドロイス>エンリョしまふw
イゼ・サバ>@@
Kathryn・Janeway>エーーー
キャロル・ドロイス>それで沈んだら、まさにポラさんのネタw
Kathryn・Janeway>w
カーマ=ポラリス>シャッターチャンスは逃さないっ
キャロル・ドロイス>Σ(゚□゚)!!


ハバナからチョット行ったら、イベントの艦隊らしき船影を発見!


Kathryn・Janeway>なんかいっぱいいるデス
キャロル・ドロイス>いるね~w
カーマ=ポラリス>ほんとだー
イゼ・サバ>居ますねw
カーマ=ポラリス>いぱいいますね


ホント、居すぎですw


船員>見つけやしたぜ… この艦隊だ…
船長 準備は万端でさぁ!
さぁ おっぱじめやしょう!!


2戦目……
ド・グラーフの強襲です!

その戦闘中盤にネタ。。。じゃなくて、事件は起きた


戦列が一隻白旗。。。
まさかねぇ~~~~


カーマ=ポラリス>ふぁっきん!


LV解除001



ド・グラーフに勝利しました!




続けて3戦目……
ド・グラモンの強襲です!

カーマ=ポラリス>Yeah


カーマ=ポラリス>まじで・・・

またかいw

Σ(゚□゚)!!

……SS撮り忘れた。。。orz
ネタになる瞬間を。。。


ド・グラモンに勝利しました!


という訳で、ネタになったポラさんでした(おw


*Comment

! 

良いことを聞いた。。。Ф(. . )
  • posted by キャロル・ドロイス 
  • URL 
  • 2008.02/20 13:40分 
  • [Edit]

No title 

晒され慣れてないんだから!
ふぁっきn
  • posted by 噂の人 
  • URL 
  • 2008.02/17 02:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

キャロル・ドロイス

Author:キャロル・ドロイス
サーバー:Euros
LV :55/71/75
国籍:イングランド
愛称:どろたん、どどいつ、どろいす
商会:Polaris-Garden's-Company

攻撃意識
55 (48)
防御意識
84 (82)
船体操作
54 (55)
操船技術
70 (67)
自己防衛
73 (77)
砲撃精度
63 (53)
イン技術
76 (75)
コンボ意識
66 (58)
作業量
46 (42)
駆け引き
53 (51)
状況判断
63 (63)
冷静
56 (55)


(数字)は前回の評価値です。

現在の評価者: 4名
評価してくれた方々、ありがとうです。

――――――――――――――――――



Character:ぎゃろる
サーバー:Notos
LV :44/56/75
国籍:イングランド
愛称:姫、どろたん
商会:Himmelreich

――――――――――――――――――

『大航海時代 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カウンター

