戦乙女

大航海時代オンラインのブログです^^

Entries



長所と短所

資金稼ぎの為に、オポルトでピザ作りを始めました。
1399個、MAXまで作ろうと思ったけど、面倒になったので、
気分転換にジェノヴァへ向かう事に(^ー^)
すると、カルヴィ沖でジェノヴァ商船隊を発見!
重ガレオンでの初戦闘だぁ~(^ー^)
戦闘が始まって気付いた・・・

「鉄板、一枚もつけてない~」

普通に30のダメージ・・・コンボで170(´□`)
鉄板の有難さを感じた戦闘となりました。

ジェノヴァに到着すると、フレのクラエスさん発見(^ー^)
二人で商船⇔護送する事になったけど、
商船で経験値20ちょっと・・・オスマン襲って400・・・
「これなら、ジェノヴァ商船隊の方が良さそう」
という事で、チュニスで補給だけする事になりました。
ここで鉄板が二枚壊れそうという問題発生。
すると、クラエスさんが「鉄鉱石を買えるだけ買って」と。
打ち直してくれるのかと思ったら、二枚打ち直し+三枚プレゼントしてくれました~(^ー^)

それからマラガで、ジェノヴァ商船隊と交戦。
何かクリを貰う私(´□`)
重ガレーに乗り換えたら撃沈された私(_ _|||)
すると落ちる前に、クラエスさんが戦闘での私の長所と短所を教えてくれた。
なるほどね・・・明日から実践してみよ。

で、ピザ作りは?・・・Σ(゚□゚)!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

キャロル・ドロイス

Author:キャロル・ドロイス
サーバー:Euros
LV :55/71/75
国籍:イングランド
愛称:どろたん、どどいつ、どろいす
商会:Polaris-Garden's-Company

攻撃意識
55 (48)
防御意識
84 (82)
船体操作
54 (55)
操船技術
70 (67)
自己防衛
73 (77)
砲撃精度
63 (53)
イン技術
76 (75)
コンボ意識
66 (58)
作業量
46 (42)
駆け引き
53 (51)
状況判断
63 (63)
冷静
56 (55)


(数字)は前回の評価値です。

現在の評価者: 4名
評価してくれた方々、ありがとうです。

――――――――――――――――――



Character:ぎゃろる
サーバー:Notos
LV :44/56/75
国籍:イングランド
愛称:姫、どろたん
商会:Himmelreich

――――――――――――――――――

『大航海時代 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カウンター

