戦乙女

大航海時代オンラインのブログです^^

Entries



冒険からベルベ・・・そして・・・(1ヶ月の記憶 その1)

またブログ書いてないじゃない・・・ズゥ━━il|li(≧▽≦;)il|li━━ン
え~・・・いつからだっけ・・・orz

あ、生産に飽きたから気分転換に冒険・・・っていうところからかな。
冒険Lv24なので、Lv30が目標(*^-^)ゞ

で・・・

生物学者になってみたけど、何故か美術クエ&地図をやってたり・・・
生物学R4まで上げたけど、スパッ!と切ったり・・・
考古学を覚えてR5まで上げたけど、開錠なかったり・・・
開錠を覚えたけど、なかなか上がらなくて、四苦八苦したり・・・
何がしたいんだか・・・ズゥ━━il|li(≧▽≦;)il|li━━ン
でも、開錠R4になったら、色々ゲット出来るようになってたデスw
ところが・・・・・・公式サイトを見て焦りました。

誉れ高きフランスの精鋭たちよ―――

これはマズイ・・・大海戦じゃない!
前回、商会長から「参加しません?」ってお誘いがあったんだけど、
準備が間に合わなそうだったのでお断りして、次回参加すると伝えていたのデス。
今回もイングは参戦になりそうだし、急いで冒険Lv29→30にしなければ!
それから、休日は朝から夜まで冒険三昧w
何とか開戦の三日前に冒険Lv30にして、今度は転職してガルーダの像を生産開始。
前回の大海戦で、「次回、幾つか造っておきます」と言ってたのでw
けど、これから採集しに行くのも手間だったので、購入する事に・・・Σ(゚□゚)!!
それからアイテム整理や装備を掘りに行ったりして、大海戦当日を迎えました。
ここで一つ問題が・・・。
約10ヶ月ぶりのDOLなので、戦闘Lv52ですがブランクありありw
たまぁ~に、フレのお手伝いをする程度で、戦列艦に乗れるようになってから殆ど海事してませ

ん。
とは言え、もうやってみるしかない!
大海戦、初参加デスガ・・・w

初日は中型、大型。二日目、三日目は全クラス参加しました。
最初は、もうボロボロでしたけど、三日目くらいには何とか足手まといになってなかった。
かなぁ~・・・・・・(゚▽゚;)


初めてやってみたけど、大海戦は面白かったです♪
最終日、大海戦が終了してから少しだけ模擬をしてみたんですが・・・
これが慣れてる人達のレベルなのかぁ~・・・と思い知らされました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

キャロル・ドロイス

Author:キャロル・ドロイス
サーバー:Euros
LV :55/71/75
国籍:イングランド
愛称:どろたん、どどいつ、どろいす
商会:Polaris-Garden's-Company

攻撃意識
55 (48)
防御意識
84 (82)
船体操作
54 (55)
操船技術
70 (67)
自己防衛
73 (77)
砲撃精度
63 (53)
イン技術
76 (75)
コンボ意識
66 (58)
作業量
46 (42)
駆け引き
53 (51)
状況判断
63 (63)
冷静
56 (55)


(数字)は前回の評価値です。

現在の評価者: 4名
評価してくれた方々、ありがとうです。

――――――――――――――――――



Character:ぎゃろる
サーバー:Notos
LV :44/56/75
国籍:イングランド
愛称:姫、どろたん
商会:Himmelreich

――――――――――――――――――

『大航海時代 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カウンター

