戦乙女

大航海時代オンラインのブログです^^

Entries



ヨーロッパへ

LV52になったら、ヨーロッパに戻って交易をする・・・。
しかし、クラエスさんが驚異的な速さでLVアップしているので、
クラエスさんがLV52になるまでは、こっちで私も修行しようと考えたのです。
そして、クラエスさんもLV52になり、ヨーロッパへ帰る事にしました。
ただ、その瞬間、私が居なかった・・・。

クラエス・ヨハンソン> キャロルちゃんは、私が52に成る時にオンしてなかった
キャロル・ドロイス > Σ(゚□゚)!!
クラエス・ヨハンソン> これは万死に値する!!!
キャロル・ドロイス > 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
クラエス・ヨハンソン> ちゃんとSSにも撮ったのに、キャロルちゃんがいないではないか
キャロル・ドロイス > いや、そこは・・・ゴウセイデ・・・W

と、そんな落ちは置いておいて・・・
コショウと宝石を少々積み、ヨーロッパへ向かいました。
その道中を引っ張ってくれたのが、私に代わって、
クラエスさんのLV52到達時に立ち会い、SSに写ったTedさん。
この三人で励んでいたので、同じタイミングでLV52になったのは嬉しい事です(^▽^)
カリカット→タマタブ→ケープと寄港し、セビリアでTedさんと別れた私は、プリマスに寄港。
しかし、相場があまり良くないなかったので、ドーバーへ移動し、コショウと宝石を売りました。
それから、ファーブーツを仕入れにオスロへ向かった後、マラガでジェノヴァ商船隊狩り。
もう少しで貫通がランクアップするので、転職前に上げちゃおうという訳です。
あと300くらいで貫通R11だぁ~(^▽^)

ちなみに、これが私のオーク戦列艦『Norn』です♪

norn_001.jpeg



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

キャロル・ドロイス

Author:キャロル・ドロイス
サーバー:Euros
LV :55/71/75
国籍:イングランド
愛称:どろたん、どどいつ、どろいす
商会:Polaris-Garden's-Company

攻撃意識
55 (48)
防御意識
84 (82)
船体操作
54 (55)
操船技術
70 (67)
自己防衛
73 (77)
砲撃精度
63 (53)
イン技術
76 (75)
コンボ意識
66 (58)
作業量
46 (42)
駆け引き
53 (51)
状況判断
63 (63)
冷静
56 (55)


(数字)は前回の評価値です。

現在の評価者: 4名
評価してくれた方々、ありがとうです。

――――――――――――――――――



Character:ぎゃろる
サーバー:Notos
LV :44/56/75
国籍:イングランド
愛称:姫、どろたん
商会:Himmelreich

――――――――――――――――――

『大航海時代 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カウンター

