戦乙女

大航海時代オンラインのブログです^^

Archive [2006年07月 ] 記事一覧


とりあえず・・・

貫通がR11になったので、これで海事は一先ず終わり。次は工芸を上げるのだぁ~(^▽^)まずはその為に、商人転職クエを請けないと。リスボンで商人転職クエを出そうとしたけど、亡命で交易名声が減ってるので出ない(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ ムキーーーー!!!という訳で、先にワイン200本を集める事にしました。やっぱ、マディラやオポルトで買える数が減ったのは痛いね。188本、集めたところで、アニタ・キングさん登場!ワイン12本を買ってもらいまし...

ヨーロッパへ

LV52になったら、ヨーロッパに戻って交易をする・・・。しかし、クラエスさんが驚異的な速さでLVアップしているので、クラエスさんがLV52になるまでは、こっちで私も修行しようと考えたのです。そして、クラエスさんもLV52になり、ヨーロッパへ帰る事にしました。ただ、その瞬間、私が居なかった・・・。クラエス・ヨハンソン> キャロルちゃんは、私が52に成る時にオンしてなかったキャロル・ドロイス > Σ(゚□゚)!!クラエス・ヨハンソン>...

祝!戦列艦♪

インドでNPC狩りの毎日。経験値の美味しさに喜んだ序盤。戦えば戦うほど大砲は壊れ、予備が切れてからはクエ回し。その報酬が大砲に消え、資金的に厳しい時を過ごした中盤。フレの協力で、ペリエに変えた終盤。何とか繋いでこれたものの、大砲補充の為の帰郷。数日の準備期間を置いて、再びインドへ。そして今日、念願の戦列艦に乗る事が出来ました(^▽^)bさて、船名は何にしようかな~。重ガレオンは『Valkyrie』という事で、戦...

左サイドMenu

プロフィール

キャロル・ドロイス

Author:キャロル・ドロイス
サーバー:Euros
LV :55/71/75
国籍:イングランド
愛称:どろたん、どどいつ、どろいす
商会:Polaris-Garden's-Company

攻撃意識
55 (48)
防御意識
84 (82)
船体操作
54 (55)
操船技術
70 (67)
自己防衛
73 (77)
砲撃精度
63 (53)
イン技術
76 (75)
コンボ意識
66 (58)
作業量
46 (42)
駆け引き
53 (51)
状況判断
63 (63)
冷静
56 (55)


(数字)は前回の評価値です。

現在の評価者: 4名
評価してくれた方々、ありがとうです。

――――――――――――――――――



Character:ぎゃろる
サーバー:Notos
LV :44/56/75
国籍:イングランド
愛称:姫、どろたん
商会:Himmelreich

――――――――――――――――――

『大航海時代 Online』に関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カウンター

